千葉のみなさん、こんにちば


千葉LOOKPOLYSICSのジャパンツアーの初日。
都内から車で千葉に向っていたら案の定ポツポツと雨が降り始めて、普通ならちょっと憂鬱な気分になるとこなんだけど、いつものPOLYのツアー初日らしい天気に何だかちょっとだけホッとする。
昔からPOLYのLOOKは必ずと言っていい程毎回雨で、前回のLOOKは初めてってくらいのピーカンだったけど、いやはや今回も雨男ハヤシのパワー恐るべし。
いよいよ始まるジャパンツアーへの期待感がこんな形で現れるとは、。


そんな訳で小雨の中搬入も終え、ちょっとまったりしてたらうちのウェブ担当から「サーバー移転完了のお知らせ」のメールが届き、アカウントの設定をし直して無事メールが復活。
サーバーにコピーを置いとかなかったんで、何日か分のメールは失ってしまったが、普通にOutlookが使えるのはやっぱり嬉しい。


ライブの方は、久々の国内でのライブという事でフロアの期待値もビンビンに高く、新曲盛りだくさん、怒涛のPOLYSICS地獄でグワ〜ッと盛り上がって終了。
いい初日を迎えられた気がする。
ツアー初日、ニューシングルの発売に合わせて、ツアーファイナルSTUDIO COAST公演も発表になりました。
この会場、行った事ある人なら分かると思うけど、まるでPOLYの為に作ったんじゃないの?ってくらいハイパーな作りの会場で、ここでPOLYのワンマンが観れるなんて、結構素敵な事だと思うんですよ。
今日発売のぴあでハガキとネットで先行を受け付けてるんで是非。