ヨコハマ2日目


昨日に続き、神奈川県民ホールスピッツ
2Daysの2日目は前日よりセットも仕込んだままなので、何事もなければお昼くらいに会場入りとなります。
今日ものんびり12時に到着。
昨日よりも随分とあったかいせいか、花粉が今シーズン1番と言っていいくらいの激しさ。
そんな訳で「鼻スースースティック」を鼻に突っ込んだままPC作業に没頭です。


さて、横浜と言えば崎陽軒、って事で本日のお昼はシウマイ弁当です。
このホールでのライブも今日が10回目、シウマイ弁当はもはやスピッツ横浜公演時の定番メニューです。


そんなシウマイパワーのお陰か、本日もすんばらしいライブで、「さざなみOTR」ツアー前半の関東圏での公演は全て終了となりました。
延べ20,000人以上の方々が会場に足を運んで下さった事になります。
沢山のお客さんと素晴らしい音楽を共有出来た事、本当に嬉しいです。
イベンター冥利に尽きるでございます。
このツアーは3月末で一旦ブレイク後、まだまだ続いて行きます。
後半戦でも沢山の人達と素晴らしい時間を共有出来ること、楽しみにしています。