ヨコハマ


我が故郷、横浜にやってきました。
少年期や思春期の思い出が沢山詰まった街である。
山下公園の隣、神奈川県民ホールです。
何故かここに来ると、妙に甘酸っぱいものがこみ上げて来ます。
そんな横浜でスピッツ「さざなみOTR」ツアー、前半戦も今月末で終了と言うことで、ツアーの方はいよいよ佳境に入って参りました。
毎回恒例の韓国公演、今回は個人的に現場が立て込んでいた為、同行する事が出来なかった。
そんな韓国ライブを経て、国内ツアーも本日より再開です。


国外公演というカンフル剤のお陰か、埼ちゃんの鼻血パフォーマンスのお陰か、演奏もクオリティも抜群の良いライブだった。
終了後、伊勢ドンとコバチャンと恒例の下北飲み。
帰って「高校教師2」を少し見て寝る。