DREAMER


かれこれ何週になるかわかんなくなるくらい、ここんとこ毎週土曜日はずっと現場続きです。
もっと言えば、日曜日もそれなりに現場が入っていて、よく考えたら最近まともに休んでない事に気付いたりします。
Amazonで注文した大量の漫画や、HDDに録り貯めしたテレビ番組は、ほとんど手がつけられないままです。


しかしながら週に一度のお楽しみ、スパルタローカルズの「CLUB QUATTRO 7DAYS」は4週目に突入です。
先週はSyrupの武道館と重なっていた為欠席してしまったが、終わってすぐにコウセイから「盛り上がりました。いいライブが出来たと思います」との業務連絡もあり、ひと安心。


回を増すごとに、盛り上がりもクオリティも右肩上がりになっているこの企画。
本日の「DREAMER」Dayも、そりゃあもうグワ〜〜〜〜ッと盛り上がりました。


来週は「スパルタローカルズ」Day。