嵐の金曜日


とあるアーティストのツアーブッキングに四苦八苦する1日。
まさに「パズル」だ。
そんでもって「隙間産業」だ。
「砂漠の中でダイヤを探す」ってのはちと大袈裟だけど、「砂場の中でダイヤを探す」状態。
出掛けなければならない直前にダイヤは見つかった。
何とか着地出来そうな目処が付いた。


ようやくすっきりして、某ライブハウスで新たにお手伝いするニューカマーのライブを観る。
今年後半あたりはシーンを賑わす台風の目になりそうな予感を大いに感じる。
終わった後、ライブハウスの店先で、所属レーベルの代表の方と30分程立ち話。
かなりしっかりとしたポリシーをお持ちで、クオリティ重視の発想は、現在シーンを席巻している所属バンドの活躍ぶりを見れば一目瞭然だ。


また楽しみなプロジェクトが増えそうである。