日常


「あの日」から5日が経ったけど、自分の周りに流れる時間や景色は、驚くほどいつもの日常と変わりない。
ここんとこは武道館に掛かりっきりだったので、溜まった業務がいつも以上に押し寄せて来て、感慨に浸る暇もありません。
却ってその方が、気が紛れるから良いのかもなぁ。


1日のエントリーに、本当に沢山のコメントを頂きました。
そしてライブ開催の数日前からは、毎日1万人近い人達がここに訪れて来てくれて、多くの人たちと武道館公演に向けての情報や気持ちを共有しながら終われた事を、本当に嬉しく思います。
改めまして、ありがとうございました。


ライブの事は、僕がとやかく言うよりも、皆さんの記憶に刻まれたものが全てだと思うので、何も言いません。
個人的には、20年間音楽に携わる仕事をして来て、そしてこれから何年この仕事をしていくか分らないけど、本当に大きな節目となる思い出深い1日でした。
この日の事、この目で見た光景は、きっと一生忘れないと思います。
このライブが決まった瞬間に真っ先に思い浮かんだ「最後は『Reborn』のエンディングで全てのライトを点灯し、そこにあるものを全て照らす」という演出。
あの景色は今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。
皆さんの記憶にも、あの景色が永遠に残っていく事を心から願っています。


そんな訳でこのブログも、またいつものグダグダな感じで続いて行くと思いますので、引き続きお暇な時にでも覗いてやって下さい。
彼らがまた、次のアクションを起こすときは、色んなお知らせをここでもしていけると良いなと思ってます。


ひとまず、ありがとうございました。


「明日」は必ずやってきます。