マウンテンSOS


昨日クアトロで素晴らしいライブを展開したキャプテンストライダムのツアーは最終日。
そして変態メガネポロmonobrightは初の単独ツアーを今日からスタート。
あぁ、こりゃあ何だか目でたい日だなあ。
自分で組んどいてそんな事言うのも何ですけどねえ、何だかウズウズ落ち着かなくて、そんなメデタイ現場をこの目で確かめるべく、新幹線に飛び乗って仙台へ。
そんな訳でこの2マンも期待値めっさ高め。
東京じゃない地方で、ってのも素敵な気がすんのよ、自画自賛だけど。
そんな訳でチケットも、そりゃあもう売り切れっすわ。
去年は大阪城野音SWEET LOVE SHOWERとうちのRe:mixで一緒だったけど、そん時は他に出演者も多かったんで今一つハモりきれなかった訳だけど、今日は他に余計なバンドがいないガチンコ企画。
な訳で早速リハ前にご対面の儀式を取り仕切って、いざリハーサル。
両バンドとも気合十分過ぎなんじゃない、ってくらいの熱量。
そんな勢いで本番も、あぁこりゃあ凄いイベントだわ、ってくらいお客さんも盛り上がってくれちゃって何よりです。


でもって本番そのままの勢いで打ち上げも盛大に。
かなりディープな時間まで盛り上がって、永友と桃野は何やらずっと2人で色々話しこんでた様で、お互い良い刺激を受け合った感は満載の夜だった。
ひとまずキャプテンは、ツアーお疲れさん。
今年は「もう勘弁して」ってくらい沢山ライブをブッキングするんで、一皮も二皮も剝けちゃって下さい。
monobrightはここからが全ての始まりです。
色んな経験をして、一回りも二回りも大きくなって帰って来い。
東京で待ってるぜよ。