わがままチャックウィルソン


NYでのセッションで完成されたニューシングル「わがままチャック」の発売日でもあるキャプテンストライダムのツアー東京公演。
今回はゲストを呼んでの2マン形式でツアーを展開してきた。
本日のゲストはDOESです。
一見、陰と陽みたいに真逆に見える両バンドだけど、最近のキャプテンの骨太具合にはきっとハマる対バンになる、と思って呼んでみたけど、想像以上に良いマッチングだったなあ。
何より普通に仲良くなってたのが更に良かった。
世代も近いし、こう言った輪はどんどん広げていった方が良いに決まってる。
そういや両バンドのヴォーカリストは、ともにギタリストでもあり、ともに九州男児
どっか根っこに似た様なスピリッツを持ってるんだなあ。
DOESもキャプテンも、更にボトムがぶっとくなってて、こりゃあ今年も益々目が離せなくなりそうだ。