リリースラッシュ


今月は僕が仕事で係わっているアーティスト達の、ちょっとしたリリースラッシュです。
シングルで言うと、明日クアトロでライブが控えたキャプテンストライダムの久々のリリース「わがままチャック」が、昨年行われた渋公ライブDVDと同時発売。
そんなキャプテンとのダブルネームライブで明後日よりツアーがスタートするmonobrightのニューシングル「WARP」が30日発売。
そんなmonobright初の単独全国ツアーは、全会場前売りチケットがソールドアウトとなりました。
東京とか大阪ならまだしも、他の全てのエリアが売り切れるって結構凄い事なんですよ。
年の始めから良いニュースが舞い込んできた。
ツアーに参加される方、楽しみにしてて下さい。
アルバムではbonobosのベストアルバムが30日。
明後日にはレコ発ツアーの詳細が発表になります。
今年からVINTAGEに仲間入りのUNISON SQUARE GARDENのミニアルバム「流星前夜」は先週リリースになりました。
そしてSyrup16gのラストアルバムも30日発売です。



暮れから年明けにかけこれらのサンプルが続々届き、現在必死に聴き漁っているところです。
これらの作品に合わせたツアーやライブが、これからテンコ盛りでブッキングされています。
必ずやライブで演奏されるであろう曲ばかりなので、やはりライブを作りこむ立場の人間としては穴が開くくらい聴き倒しておかねばならんのです。


それにしても最近、曲とタイトルがかなり一致しなくなってきてます。
軽いアルツハイマー状態。