ようやく通常営業


今日あたりから、ようやくエンジン全開で業務が走り始めた気がする。
「随分のんびりだねぇ」何て言われそうだけど、おとそ気分が抜けたのは、本当に昨日今日になってからだ。
年賀状もようやく来なくなったし、電話口での「あけましておめでとうございます」って挨拶も自然と口から出なくなったのも今日くらいから。
そんな訳でかなり飛ばし気味にあれやこれやをドドドッとスタート。


昼間、ディスクガレージさん主催公演をやっていたので、武道館に下見。
Syrupのステージプランをそろそろ決め込む為の位置関係や吊り物関係のシュミレーションを。
何度も使用した会場ではあるが、実際のリアルな高さや位置関係が曖昧な為、実地検証の為あちこちをグルグルと回ってきた。
来週、全セクションが一堂に会したミーティングを行い、そこでステージプランや客席レイアウトをフィックスさせねばならない。
今日の下見でだいぶ色んな事が見えてきた気がする。


午後になって数件の打ち合わせ関係をこなしつつ、夜はBUMP OF CHICKENのツアー初日でZepp Tokyo
客席の「待ってました」感がハンパではなく、それに応えるメンバーの「待ってました」感が呼応しあう、素晴らしい空間になっていた。