真冬


何だかここ2〜3日で寒さがグッと厳しくなった気がする。
家の中に居ても床暖房だけだと足りないので、エアコンの暖房も併用するようになってしまった。
エアコンの暖房ってのが、どうにもこうにも苦手なんだなあ。
鼻ん中がカピカピになって目がショボショボしてきて、花粉の時と似たような症状になってしまうので、近いアレルギーの要素があるんではないかと思う。
のび太の散歩もいよいよ体罰の境地に突入。


今月末にベスト盤がリリースになるbonobosですが、全国ツアーのブッキングが架橋に入ってきました。
もうちょいしたらお知らせ出来そうです。
暮れのツアーは東名阪だけだったけど、今回は結構な本数回ります。
しばしお待ちを。


夜、nestに新人バンドのライブを観に行く。
もうすぐ新たにうちのラインナップに仲間入りする予定のバンド。