LOSTのファイナル


昨日はまんまと家具屋であれやこれやと買いまくってしまった。
しばらくはもう何処へも行けないし何も買えない。
ひたすら我慢の年末年始なーのだ。


さて本日はLIQUIDROOMLOST IN TIMEのツアーファイナル。
ライブが終わって、何故か僕は「あぁ、ここから始まるんだ」、そう思えたんだ。
LOSTはきっと、このメンバー、このサウンドでここから走り始める。
タイトル通り、ようやく靴紐を結び直して歩き始めるスタートラインに立ったんだなあ。
そう思えるライブだった。
たっぷり2時間半。
でも決して長いと感じないライブだった。
年明けには新譜の制作にも入りたいって言ってたし、来年はちょっと色んな事が楽しみに思える夜だった。