リハーサル


このところ、昼はあったかいのに夜は寒い、って日が続いてて、着るものの調整が非常に難しいのである。
うっかり厚着で外出しようもんなら、電車やバスの中なんてもう汁ダクもんだ。
でもってすっかりのび太の散歩もチビしい季節になってきた。
周りには風邪を召している方もチラホラ見掛けるし、みなさんも気を付けて下さい。
ちなみに僕はここ数年、風邪らしい風邪はひいてません。


本日は午後からとあるアーティストのツアースタートに向けてのリハーサルに陣中見舞いで某スタジオ。
寒くなってからツアーをスタートさせるバンド、今期に限っては何故か多いんだなあ。
風邪&雪道には、くれぐれも気を付けてロードして欲しいと願う、切に。


明日は来週から突入する現場16連投に向けて、ゆっくり休むのだ。
でもって引っ越し5年目にしてようやく家をきちんと整頓すべく、家具屋に物色に行く予定。