引き続き

「小さな波」は相変わらずやってきてます。
そんな中、日々の業務はとどまる事なく次々押し寄せてきちゃってるのです、これがまた。
先週末はガーッと現場が続いて、ピーズの20周年ライブというメモリアルなライブなんかも。
ゲスト計11組。
とりあえず大変な1日であった。
ところどころの記憶が見事にふっとんでるんですわ、これが。
打ち上げも総勢70名超え。
僕は次の日福岡だったんで途中で失礼したのだが、聞いてみたら8時半まで呑んでたらしいわ。
どんだけ〜。


そんな感じで過酷な日々を過ごしたお陰か、昨日は見事に起きれなかったわ。
でもって華麗に会社サボってしまった。
完全にガス欠で、少しも走れない状態だったもんで、携帯もPCもガッツリOFFにして、そりゃあもうこの上ないくらいグダグダに休んでみた。
ちょっとスッキリ。


みなさんにお知らせしなければならない情報なんかも、いくつかあったりするのだが、気長な方はもう少しこのグダグダな僕にお付き合いいただき、待ってて下さい。


ほんと間もなくです、色んな事。


◆◆◆


そういえば昨日、三茶をブラブラしてたら勢いで携帯を買い換えてしまった。
ストレスが物欲に走るなんて、まるでOLみたいだなあと思いつつ、何気なくdaimasさんの日記見たら「携帯を買い換えた」って書いてあって、アラ奇遇。


今度のはカメラが320万にアップしたので、少しはここでも奇麗な写真をアップ出来ると思います。
で、手始めに何か撮ってみようと思い被写体を探してみたけど、やっぱのび太でしょ、って事で今日はこれにて。