老いパンク

今日の昼は今シーズン初の冷やし中華だった。
ここんとこすっかり夏めいてきてるのに、冷やし中華を食うのをすっかり忘れていたのである。
最近歳とともに食べ物の指向も随分変わってきて、ここんとこもっぱらのイチ押しは「しめ鯖」なのだ。
う〜ん、相変わらず酸っぱいもんには惹かれ続けてるのよ、ポン酢しかり。
あと、もう一つハマっているのが「薬味」ね。
我が家の冷蔵庫には大葉やネギ、みょうがといった薬味類は、常時欠かさずストックされています。
薬味だけで完結する料理があったら教えてほしいと切に思うのである。


という訳で夏と言えば「イベント」。
ほんとのほんとに最終調整の段階にきています。
Re:mix」以外にも東京や大阪でのちょっとしたイベントを、こちらは岩下を中心にまさに組立の架橋。
それ以外にもアーティスト主体のとあるイベントや、ちょっと気が早めに秋口に面白いイベントも仕込み中だったり、そろそろ「924」の事もdaimasさんが帰ってきたらグイグイ詰めて行きたいし、まだまだ面白い事は沢山起こりそうなのである。