双子の港

先月よりスタートしたVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのツアーに合流。
初の千葉LOOK出演です。
VOLAと千葉と言えば「Nageri to Kasuppa」という曲があるように、海釣り好きのアヒトくんも前から「やりたい」と言っていた場所で、今回初めてライブがやれて、しかもSOLD OUTだなんて、結構素敵じゃないの、うん。
男子のお客さんも沢山いて、ライブの雰囲気もメチャメチャ良かった。
店長の斎藤さんも終始弾けてて、楽しい1日だった。


さてVOLAは木曜日長野、来週は西日本をサーキット。
東京は21日の木曜日、QUATTROでのワンマンです。
チケットは本気で残りあとちょっとです。
追加のシェルターも、プレイガイドは即完しちゃってるんで、残りのチャンスは僅かです。
これきっと当日までには売り切れちゃう予感大ですよ。


まさに「脂」がのってる今のヴォラ、とにかくライブアレンジが凄まじくカッコいい事になってるんで、是非ライブで体感して下さい。