マエノリティ

昼過ぎに機材車でメンバー、スタッフ一同でいわゆる「前乗り」で大阪へ。
エッチラオッチラと6時間程掛けてホテルに到着。
明日からスパルタローカルズの大阪・名古屋のロードの為の前乗り日である。
先月編み出した「新ルート」のお陰で本日も30分程通常よりも時間を短縮して大阪に到着後、一部スタッフとホテル近くの居酒屋で夜食。


そんなスパルタですが来るべく野音ワンマンへ向けての賑やかしとして、フライヤーを数種類作ってみました。
普通だったらせいぜい1〜2種類なものが、今回はあえて同じ文字要素のものを現段階で5種類のフライヤーが存在している事になるのである。
またしてもバカみたいな事に真剣に取り組んでいる僕達であるが、そもそも「フライヤー」などという「ゴミ」になりがちなもに対して、もうちょっと真意に取り組んでみてみても良いんじゃないかって気がしたんですよ。
今回はコウセイもこの提案に協力してくれて、何と6種類もフライヤーを書き下ろしてくれました。
プラス僕らやデザイナーもアイテムを提供してくれて、トータルで10種類のフライヤーが存在する事になります。


スパルタのライブ会場のみならず、色んなアーティストのコンサートでも折り込んでもらっているので、見つけた方は捨てずにとっておいてくれると嬉しいです。
「コレクションしておきたい」って思わせるクオリティの数々に仕上がっているので、ちょっと気に留めておいてもらえると嬉しいっす。


あっ、あと3月29日に発売の「ぴあ」(関東版)は是非チェックして下さい。
一番最後のページに見開きで、かなりインパクトのある記事が掲載されます。
昨日「ゲラ」があがってきたんだけど、かなりシビレル内容になってます。