J-BOY

最近はもっぱら「曜日」に対する感覚がかなり鈍っており、「平日」「土日」という2種類のカテゴリーで物事が動いている為、今日が金曜日だという事を思い出したのが夕方であった。
そんな金曜日、午後から渋公にてキャプテンのホール打ち合わせの後、渋谷消防署に申請書類の提出を行う。
ホール規模のコンサートになると、例えば照明効果を上げる為の「スモークマシン」などは専用のオイルを使う訳なのだが、これが発火性の恐れがるという事で消防の許可無しでは使用する事が出来ず、届出を出さなければいけないのである。


そんな様な業務をしつつ、夕方打ち合わせしつつ、夜はカメラマン橋本塁くんのイベント「SOUND SHOOTER」でAX。
昨年の3月に続き2度目の開催、今回はジャンルもバラエティに富んだラインナップながら、前売りは即日完売なのである。
ミドリカワ書房の影響で、頭の中では浜省の「J-BOY」が延々ループしているのであった。