PASMOっていいの?

明日は水曜日という事で、色んなアーティストのCD発売日にあたります。
ここんとこは全体的にリリースものも多いみたいで、渋谷なんかを歩いているとビジョンカーなんかをよく見掛けます。
この前チラリと告知したキャプテンストライダムの渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンは、先週末より絶賛オンエア中で、昨日あたりからは民放の深夜枠でもテレビスポットが流れ始めています。
そんなキャプテンの最新アルバム「BAN BAN BAN」も本日めでたく店頭に並びました。

初回版は昨年のリキッドマンスリーからセレクトしたLIVE DVD付きです。
そして初の渋公ワンマンも、いよいよ目前に迫ってきました。
先日大まかな内容に関するミーティングをしたんですが、何やら楽しげなアイデアも多数飛び出し、更なる詰めは来週からのスタジオリハーサルにて具体化していく予定です。
チケットは絶賛発売中です。


◆◆◆


夕方某アーティストのメンバー、マネージャー、レコード会社担当者を交えてのミーティング。
ついこの間「今年の夏あたりまでの流れを」なミーティングをしたと思ったら、「今年1年の流れを」なミーティングで、色んなサイクルの速さを痛感します。
早いところでは2009年の1月あたりのスケジュールを模索していたりします。
ってかほぼ2年先の話って、それまで生きてるのかすらわからない果てしなく先の事も決めていたりなんかして、訳がわからなくなるのである。


しかしその前に、明日うちのホームページでは新着情報や先行情報なんかが目白押しで掲載です。
ご期待下さい。