筋肉痛の月曜日

体が動かないのでやんす。
全身の筋肉と言う筋肉が「キャーーーッ」と悲鳴をあげています。
太ももなんて座っているだけなのに常にピクピク痙攣しています。
そいつに追い討ちを掛けるかのように、倦怠感が体全体を支配しているのである。
過酷な現場の翌日には恒例の「ヌボーット業務」で1日が終わろうとしております。


ヌボーット家に帰って、ヌボーット長渕の桜島ライブのDVDを鑑賞。
オールナイトライブの、ほぼノーカット版につき、当然ではあるが全部見終わるのには一晩かかる訳で、とてもそんな気力はなく途中でリタイア。
ライブ本編より、リハーサル等のドキュメント映像が断然迫力満点で、ついつい見入ってしまう。


そんな訳で今日は半分OFFみたいな1日でした。
明日からしっかりやります、すいません。
…って誰に謝ってんだ、俺は。