食パン100枚焼きました

早くも「春到来」を感じさせる快晴&ポカポカの天気の中、POLYSICS結成10周年ライブが行われた。
OPENの数時間も前からかなりの数のお客さんが集まってくる感じや、途切れる事のないグッズ売り場の列など、そこかしこに「期待感」が溢れていた1日であった。
「これでもか」ってくらい色んな要素を盛り込んだ2時間のSHOWは、気が付いたら「アッ」という間に終わっていた。
ニューアルバム「KARATE HOUSE」も発売になり、ツアーファイナルの野音でのワンマンも発表になり、まだまだ色んな「期待感」はとどまる事を知らないのである。
きっとまだまだ色んなアイデアがハヤシくんの中にはあって、とても1日のライブじゃ表現しきれないはずである。
だから次のツアー、次の作品に向かって行けるのかも知れない。
「休む」なんて観念は全然無いのかもなあ。


打ち上げも物凄い人数が参加してくれて二次会になっても人は全然減らず、「盛り上がり」は深夜まで持続。
とにかくスタッフ側もやる事テンコ盛の1日で少々疲れたが、楽しい1日であった。