動揺する土曜日

東京←→大阪間の車移動は、少なくともこれまでに100往復はしているに違いない。
周りの景色もサービスエリアの順番、どこの飯が旨いかなんて事も、大概の情報はインプットされている。
夕べは片付けを終え、夜走りで帰京。
舞台監督のタムラっちより「お奨め新ルート」を教えてもらい、そのルートをチャレンジしてみたら、アララ、軽く30分は端折れるではないか。
周りの景色も新鮮で、やや退屈しない感じなのも、気分的に楽なのである。
今後の大阪移動は、このルートを導入しよう。


そんな訳で明け方5時に東京に着いて、2時間だけ仮眠して、朝から都内某会場にてスピッツのファンクラブライブ
だいぶ眠い。いや、かなり眠いのである。
2日連続で「いい唄」達に癒されたのであった。