倶楽部SAKEBITARI

なんばHatchにてフジ主催「倶楽部AKANEIRO」。
Hatch初登場のPeridots
こういうハコの作り、いわゆるステージや天井のタッパが高く、唄が響き渡りやすい感じのハコは、本当に相性抜群です。
バンドメンバーも一部新しくなり、今後の期待も高まる中、現在のPeridotsのベストセレクト的セットリスト。
大阪ではお馴染みの「フリージア」もバンドアレンジ+高橋君ハンドマイクで、エモ度もめちゃ高なのである。


そんなPeridotsですが、1年振りの東京ワンマンライブが決まりました。
7月8日(日)、何とSHIBUYA-AXです。
前回のQUATTROから、キャパは2倍以上にジャンプアップです。
スケジュール切っといてこんな事言うのもなんだけど、多少の不安や迷いは、はっきり言ってありました。
でも今日のライブを見て、「何でAXなんだ」って言われたら、ペリの唄は今日みたいな空間が沢山ある作りの会場で聞くのが一番ハマるから「ここで聴きたいんだ」って自信をもって言える。
それを今日、改めて確信出来た。
もう迷いはないっすよ。


で、Periと言えば初ワンマンから、ある種伝統化している「チケット手売り」。
次回の「倶楽部AKANEIRO」のZepp Tokyoで販売します。
チケット代は2,800円です。
ネットの「手売り」、「VINTAGE TICKET」は3月中旬から、大阪ワンマンのBIG CAT公演と合わせて3月中旬エントリー開始です。