オフィちゅラブで高得点

夕べはさすがに「2時間睡眠」だっただけに、帰って飯喰って即撃沈。
起きたら11時で、むむ、10時間近く寝てしまったのだ。
幸いな事に道が劇的に空いていた為、入り時間前に会場入り。


本日も昨日に引き続きスピッツのファンクラブライブ
2Daysの2日目なので、全体的にゆったりした時間が流れています。
隣の席では梅ちゃんが「オフィちゅラブ」で2500点をたたき出し、盛り上がっています。
そして何故か本日は「バカボン」の格好をさせられ、訳のわからないトークをオンステージで繰り広げる。
誓って言うが、やらされているのである、それも強引に。


ライブの方はいい感じで終了。
新曲も沢山、レア曲も満載。
たっぷり盛りだくさんの内容。


終わって渋谷でグッちゃん、梅木、田中はん、真理子さんらとへぎ蕎麦
「のっぺ」って、何だありゃ!?