若林 豪(オーストラリア)

やけに妙なトラックバックが頻繁にやってくる様になった。
「あいのりの秘密おしえちゃうYO」とか「華麗なる一族の秘密おしえちゃうYO」とか、そんな類のもの。
突っ込みどころが2つあって、ひとつは何故か人気テレビ番組の秘密を教えたがってる、って事。
これっぽっちも知りたくないいのだが、あっしは。
もうひとつはハヤシくんか「DAYONE」並みに語尾に使われている「YO」。
新手の嫌がらせなんだろうが、見てる人が踏んじゃって迷惑掛かるのが一番困るんで、見つけ次第削除する様にしているのだが、一体これは何なのであろうか。
はてな」だけで行われている事なんだろうか?
daimasさんとこにも来るのかなあ。
今度、聞いてみよ。


本日はPeridotsのリハーサルで終日スタジオ。
23日と来月の1日、フジファブリックに誘って頂きました。
単純に嬉しいのと、ナイスなセンスに脱帽。
がんばって良いライブで応えるべく、猛練習です。
明日も引き続き。