ナカダからの手紙

だいたい週の真ん中あたりになると、うちのWEB担当のナカダから「情報掲載用のコメントをください」と言った内容のメールが来る。
木曜日の新着情報更新の際、その情報を説明する為のコメントを各担当者がそれぞれ書く訳だ。
こいつがなかなか難しくて、ついついいつも当たり障りのない、何の捻りもない平らな文章になってしまい、どうしたもんかと悩む今日この頃である。


にゅーこーは未だかつて終わらず。
年が明けたらすぐに発表になる新着情報を山ほど抱えた我が社は、現在そろりそろりと忍び寄る年末進行との戦いに、日夜明け暮れているのである。


◆◆◆


スパルタのツアー先行にチョ〜沢山の申し込みを頂きました。
前回を大幅過ぎるくらい上回る数字に、一人で一喜一憂する。
どうにもこうにも物凄い数の落選者を出さざるをえない為、もうワンチャンス機会を作るべく、あーだこーだの作戦会議中。
一昨日からはキャプテンの渋公のオフィシャル先行も始まり、こちらも幸先の良いスタートを切る事が出来た。
どちらも嬉しい。


◆◆◆


夜、奥ちゃんの幼馴染が我が家に泊りに来るというので、三宿で焼肉。
またも呑み過ぎな予感。
自分内リミッターはやや壊れ気味である、年末なもんで。