ボヘ〜ミヤ〜ン

ボヘ〜っとしながらもひたすらデスクワークに勤しむ1日。
俺って寡黙じゃ〜ん。でもってクールじゃ〜ん。
と、そんな訳はとうてい無く、色々想い、悩み、煮詰まりながらもちょこっとづつ前進。してるのか、オイ!?


さて今日は月曜日。
何があったっけなあ? 「のだめ」? 観ないけど。
「スマスマ」? これも観ないけど。
モー娘に新メンバーが入ったり、影武者まで使って結納したってニュースや「wiiエルボーには気を付けろ」ってニュースが流れたり。
何やら世間は年末っぽい。
僕らの業務も年末っぽく、年賀状の心配をしたり、「年内精算終了」という過酷な業務命令があらゆる所から発令されたりで、気持ちばかりが焦るのである。
焦っても始まらないのは分かっているのだが、そう言ったプレッシャーに弱いのよ、ワシは。


とは言っても今週末のスパルタ札幌、VOLAの自主企画、週明けのPOLYのツアーファイナルが終われば、個人の担当現場はひと段落。
あとはイベントやらで担当アーティストの現場業務があるだけで、例年に比べゆとりのある年末が過ごせそうな予感。
これだけコンサートの数が多い時期なのに、意図的なのか何なのか、クリスマスイブの我が社は現場なし。でもって日曜日。
ケンタッキーでも食いながらのんびり過ごす為に、猛ダッシュで残りの業務をこなしたい。


そんな激務のBGMに最近はRADWIMPSのニューアルバムをよく聴いてます。