讃岐うどんはこしが命

午前中の飛行機で高松。
再びスパルタローカルズのツアーに合流です。
冷たい雨が降る中、たくさんのお客さんに集まっていただきました。
スパルタの四国公演に於いて、ここ「DIME」はもはや定番のハコになりつつある。
逆に言えば他のエリアまで広げきれてないという事でもあるので、来年はちょっと広がりのある展開が出来るといいなあ。
ライブ中にそんな事を思ってみたり。


打ち上げ終わってホテル戻ったのが23時半。
最近はすっかりバラシの段取りも板に付いてきたので、階段搬入という悪条件ながら40分程で片付けも終了。
よって打ち上げスタートも前倒しになり、おのずと全体の時間軸も前倒しになるわけですねえ。
そんな訳で時間を持て余したチームスパルタは、史上初のカラオケボックスでの二次会へ移行。
何だか訳分からないが、まあ楽しかったから良しとしよう。