恵比寿杯終了

6時の新幹線で東京戻って、そのままリキッドルームに直行。
キャプテンストライダムのリキッドマンスリー企画、本日はいよいよ最終回である。
この3ヶ月のシリーズ企画、裏テーマとして「何があっても揺るぎ無いグルーヴを手に入れる事とバンドの基礎体力を高める」は、完全に形に出来た非常に良いライブだった。
並行して行ったツアーも、各地で関係各位の皆様方より賞賛の声が多数届き、スタッフサイドの目論見や期待がリアルに実感出来、本当にやってよかったと思う。
次回のライブを渋公で行う事も発表。
実は1年も前から準備していた渋公公演に向け逆算して何をやっていったらいいか。
かなり緻密に計画されたここ1年の動きなのであった。
う〜ん、ここまでは怖いくらいに順調に来ているんだなあ。
ちょっと順調過ぎて怖いけど、本当に「こうなって欲しい」というのが、ここまでは見事に形になっているから、なかなか頼もしい限りである。


ニューアルバムも完成間近。
来年は勝負の年になりそうだ。