精算したい人間関係もちょっとはある

せ〜さ〜んがおわらな〜い。
ライブやったら、何にどうお金を使ってどういう結果になったか、でもってそれを教訓に次回はどうするか。
そんな訳でライブ終了後のお金の動きをきっちり把握する事は、僕らに業種にとって非常に大切な事であります。
それにしてもちょいと規模が大きいツアーや本数が多いツアーともなると、大きい金額から何百円単位の細かい金額まで動くお金が半端ではなく、ひとつひとつ拾いながら計上していくという途方も無い作業に追われ続ける日々。
金銭感覚マヒナスターズなのだ。


◆◆◆


夕方から都内某スタジオにてキャプテンストライダムのリハーサルに合流。
リキッドマンスリーもいよいよ今週土曜日が最終回。
今回も豪華なバンド編成でお届けです。
そんでもって同時進行で行われている新譜のレコーディングもいよいよ大詰めらしく、何やら来年は年頭からザワザワと色んなニュースが飛び込んできそうな予感なのである。