泣いてパンチラ

ダメっぷりは相変わらず続いていて、ここ数日は朝、全くと言っていいほど起きられない日々。
こんな時は何もかもが吹っとんじゃうくらい刺激的なライブや事件にでも出会えれば、モードもガラッと変える事が出来るんだろうが、そう簡単に刺激的な事件には当然出会える訳もなく、せめてもの救いを求めせっせとスタジオ通いの毎日なのである。
本日は某所にてスパルタローカルズのリハーサル。
明後日の大阪よりツアー終盤戦がスタート。
スタジオで久々に聞いた「ある曲」で少しアガる。
音楽の持つ「力」を、少し再確認。
音楽で救われなくなった時、何の資格も趣味も特技もない自分は、一体どうなってしまうんだろう。
時々そんな事を考える事がある。
大好きなのび太や奥ちゃんが居なくなったらどうなってしまうんだろう。


ん、これは何モード?
ライブの現場から数日離れると、たまにこんなモードになったりします。