オリエンタルカレー

最近めっきり雨降らないよなあ。
現場の時は特に雨は降らないに越した事はない。
機材の搬入やらも大変だし、何より来てくれるお客さんの事考えると「面倒くさいだろうなあ」って思う訳ですよ。
ましてや会場に着くまでのテンションも、やっぱり若干下がる気がするしね。


本日も快晴、渋谷QUATTROでVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのツアー初日です。
ニューシングル「羽根の光」も来週発売。
で、このシングルですねえ、いつものVOLAのテイストは残しつつ、キャッチーで聞きやすい非常に充実した内容になっております。
ライブでお馴染み「噛む猫」もカップリングされていて、ファンには欠かせないマストアイテムですよ、マジで。


ライブの内容はツアーもこれからなんで詳しくは控えるとして、ここんとこのライブの感じは非常にムードがいいですねえ。
アヒトくんのやる気というかアグレッシブな感じがビンビン伝わってきて、結成してもうすぐ2年、バンドとしても完成しつつある感じも頼もしいのです。
暮れから年明けに掛けてニューアルバムの制作に入るとの事で、来年以降も目が離せない存在である。