4126

という訳で2ヶ月と数日振りに休んでみた。それも無理矢理で唐突に。
浦安のスーパー銭湯に1泊して次の日には普通に午前中に出勤と、なんだか休んでんだか休んでないんだか自分でもわかんないくらい慌しい休日だった。
昨日はとにかく風呂入りまくり〜のあかすりやらマッサージしまくりまクリスティ、すっかりのぼせてしまって役立たずのラズ・マ・タズ状態なのである。
しかしどこに出掛けてもやるこたあ一緒で、ひたすら「呑む」。
風呂上がったらビール、あかすりしたらビール、卓球やったらビール、寝る前に締めのビールって、もはや体中プリン体だらけなのだ。
まったくもって何しに行ってんだかわかりゃあしない。
おまけに今日の朝は8時に銭湯をホッポリ出されちゃって、ファミレスで朝飯くってそのまま出勤ってどうなの、それ? 
それでも風呂は気持ち良かったからまあ良しとしよう。あかすりも気持ち良かったし。
マッサージはやや外れだったけど、ああいうとこでは珍しく喰いモンがかなりうまくてプラマイゼロ、ややプラス。
平日と言う事で人も少なくて(むしろ心配になるくらい少な過ぎ)、のんびり出来たのは助かった。


6時半起きとやや早起きだったので今日は早めに寝よう、ビール飲んで。