スイッチオフ

ぬぬぬ、全体的にダルいぞ。
今日はひたすらデスクワークの鬼と化し、来年の某アーティストの25本に及ぶツアーを完全フィックスさせ、その他あれこれを烈火の如くやりきってスッキリ! なはずなのに何なのよ、このダルさは。
ちょっとキツい、いや、かなりキツいのである。
もう我慢の限界のボーダーラインはとっくに超えちまってるみたいなので、急遽明日休む事にしちゃった。
メチャメチャ体が癒されたがってるので、浦安に新しく出来たスーパー銭湯に行って来よう、しかも泊りがけで。
スーパー銭湯に泊りがけで行くって、何だか馬鹿げてていいなあ。
もうホントに自分で自分を弄んじゃってるよ、全く。


そんな訳で明日は携帯に電話しないで下さ〜い。
電話来ても出ませんよ〜。