皿うどん

秋なのに何やら日本は全国的に夏の終わりかのごとく、快晴&暑い日が続いているみたいね。
朝、長崎を発って東京に帰ってきたけど、どっちも何だか夏みたいな1日だった。
しかし今日の飛行機も壮絶だったなあ。
飛行機の離陸が始まった途端、後方からの「ギャ〜〜〜」という赤ちゃんの鳴き声。
でもって見事なまでのフォーメーションで連鎖反応のごとくその左側から「ギャ〜〜〜〜」。
芋ずる式に更に左隣からも「ウギャ〜〜〜〜」、でもってそれをなだめようとしているお母さんの声まで加わって、まさに3.1chサラウンド状態。
夢の5.1chまであとわずかである。
でもって着陸態勢で下降し始めたら再びサラウンド。
全くもってゆっくり出来ずに東京に帰ってきました。
ふええええん、疲れたよおおお。