草葉の陰からこんにちは

少し東京滞在が続くので仕事以外でもやっておかなきゃならない事をパパーっとやりたいと思うのだが、なかなかもってうまいこと時間が作れずな感じなのである。
これだけは、って事で出張続きで払い忘れていた交通違反反則金を払いに池袋まで出向く。
窓口の奥を覗いたら日にちごとに分けられた支払書の束が見え、単純計算で1日100枚は軽くあるであろう束を観た時はひっくり返りそうになったなあ。
1件5000円の反則金だったとしても単純に50万円、月1500万だぜ、それも東京だけで。
もうその金だけで日本の警察は運営出来るのではないか、ってくらいの額である。
何だか馬鹿馬鹿しくなってきてしまったのだ。


◆◆◆


ここんとこロッキングオン辻から毎日ストーカーの様な電話攻撃にあう日々。
来週には「CDJ」の追加発表が控えているので、そこへ向けてのあれこれの調整の業務連絡だったりするのだが、色んな案件を抱え過ぎていてこっちの頭の中まで混乱しているのである。
このまま行くと史上最大数の担当アーティストが出演する事になりそうである。
そんでもって更に最悪な事に、元旦含め幕張に4日間毎日通わなければならない羽目になりそうな雲行きなのである。
さすがに4日間通いはキツイので、ロッキングオンの奢りでホテルを取ってもらおうと思っている、密かに。


◆◆◆


夕方から下北沢でPOLYの打ち合わせ、その後「風知空知」でキャプテンの打ち合わせ。
何だか今日一日でたくさん言葉を発した気がするのだ。