ギザって何だ!?

完治―――っ! セックスしよお―――!!
ってな訳で腰はほぼ完治した模様。
岡山からの地獄の8時間耐久車移動でもヘッチャラだったし、これでコルセットともおさらばさ。
そんな訳でかなり久々のスポーツクラブにも行ってみたりして。
でもちょっと怖かったんで自転車漕ぐマシンと筋トレのみとかなり軽めのメニューで終了。
終わって恒例「麻顔」でビール&焼き鳥。


◆◆◆


さて今月は引き続き現場の何かと多い月なのである。
今週末からはキャプテンストライダムのツアーがスタート、翌週からはVOLAのツアーも始まるのね。
キャプテンはニューシングル「恋するフレミング」を引っさげてのワンマンツアー。
東京は22日にリキッドマンスリーシリーズの2回目が行われます。タイトルは「SHARK NIGHT」。
さてどんな内容になるのか?


VOLAはシングル「羽根の光」のレコ発ツアー。
東京は初のクアトロでの単独公演です。
でもってこの日の会場限定で25日発売の「羽根の光」の先行販売があります。
名古屋はOGRE YOU ASSHOLE、京都と大阪はlostageがそれぞれゲスト参戦です。
フルアルバムの準備にも取り掛かっている様なので新曲にも期待したいのである。