桃太郎電鉄やりたい

岡山ペパーランドでスパルタローカルズ
すわっ、夏に逆戻りか!? なメチャメチャ良い天気。
しかし暑いっ!!
まあ雨降るよりはマシかあ。


さて丸2年振りのペパーランドは熱かった。
外の気温に負けないくらい熱狂的なライブが出来た。
やけどしそうだぜい。


打ち上げは前にピーズの時にも行ったことある沖縄料理の店。
うまいのよ、ここ。
うみぶどうおいしかったなあ。
うみぶどうってスーパーじゃ絶対手に入らないけど、あれ何とかして欲しいなあ。
気軽に買える様になるといいのに。


さあて明日は東京戻りだあ。
一昨日も帰っているはずなのだが、現場直行→帰宅後即寝で家にいた感覚が全く残っておらずな状態。
岡山、ちょっと好きかも。