ノーマークなギャグ

寝酒のビールに一服盛られているんではないかと思うくらい、まったく起きられず。
10時に目覚めるもまだまだいくらでも寝れそうな勢いであるが、のび太のペロペロ攻撃でやむなく起床。
本日はUNITとVINTAGEが共同でやってる「NO MARK」というイベント。
STANにlostageVOLAにスパルタという4組の組み合わせは、まあ一筋縄では行かない曲者達をよくもこんだけ集めたもんだってくらいなかなか面白い組み合わせだと思う。
lostageVOLAは昨日に続いて一緒ね。


VOLAのライブは良かったなあ。
UNITとの相性、って言うかこの手のクラブ寄りの作りのハコとのマッチングは絵的にもそうとうはまってる気がしたのだ。
スパルタは本日より旧譜からのメニューもセットに混ぜてのライブ。
明後日から始まるツアーへの手ごたえもだいぶ掴めた仕上がり。


終わって中目黒で焼酎呑んで深夜帰宅。