924が終わりました

今日のAXに9時入りするために夜行列車で東京戻り。
戸塚駅を通過するくらいで目が覚めてカーテン開けたら物凄い晴天ではないの。
台風も来てて予報では曇り、ひょっとしたら雨も…な予報だったけど、見事な秋晴れである。
台風が去った後のこういう天気って何て言うんだけ? ハイドロプレーニング現象じゃなくてバクチク現象じゃなくて、。
まあともかく何とか現象のお陰で最高の天気。
まさにイベント日和でございます。


さて「924」にご来場頂いた方々、どうもありがとうございました。
2年目という事、普段のAXの使い方とは全く違う方法論での使い方。
何となくですが答えが見つかった気がしてます。
来年もしやれるなら、もっと良い環境を作れる様な気がしました。うん、これは個人的な感想ですが。


ライブは「924」マジックというか、どのバンドも熱いライブをしてくれるのがこのイベントの持つマジックの一つでもあるような気がするんです。
VOLAに花を添えたフミ・カヨのコーラス隊はカッコかわいかったし、ポリに参加したアヒトくんもナイス。
高橋くんのユーミンも激ハマりだったし、それにしても圧巻だったのはsyrupの「リアル」。
あの曲が今回のイベントのテーマを象徴してた気がするなあ。


とにかく色んなマジックが起こって無事終了した「924」。
8バンド出演と、今年も何かと大変だったけど楽しい1日でした。
打ち上げはさすがに2日間ほとんど寝てんのか寝てないのか分からない日々が続いてたので途中リタイア。
とにかく参加してくれたみなさんと出演者、スタッフに今年も感謝。
どうもありがとうございました。