銀河鉄道の夜

4時半って夜だね、実際。
少しは明るくなってると思ったけど、起きたら完全にまだ夜。
これから寝るって人も沢山いるであろう時間にボエーっと目覚めて東京駅へ。
しかし久々の「のぞみ1号」は精神的にも肉体的にもあらゆるものをブッ壊す破壊力を秘めた乗り物である。
おまけに前夜はプレッシャーでほとんど眠れない状態。
当然新幹線でも眠れず状態で大阪入り。
もうね、ここまで来たらどうでもいいっすよ。煮るなり焼くなり好きにしろ、って感じ。


BONNIEのツアーは今日からホールツアーがスタート。
映像機材を導入と、ちょっと金掛けちゃった。
終わって若干の手直しのミーティングなどを各セクションとやり、深夜の大阪駅へ。
今日はこれから夜行列車に乗って東京戻りです。
夜行、始めてなんでちょっと楽しみにしてたんですがねえ、結論としては2度と乗らんって事ははっきりしたわ。
狭いわ揺れるわで前夜に続いてほとんど眠れない状態。
ああもうどうにでもして〜。
もうっすねえ、オレ潰すの今がチャンスですよ、ホント。
どんな攻撃に対しても一切抵抗する気力ないもん。


夜行列車=死んだい列車。