苦渋の選択

もともとの予定を変更して新幹線に乗って仙台入り。
BONNIE PINKのツアーも中盤の折り返し地点に差し掛かり、来週から始まるホールツアーへ向けてのアイデアを最終的に絞り込む為にZepp Sendaiへ。
今回はベスト盤の大ヒットもあり、スケールアップしたBONNIEを見せるべく連日あーでもないこーでもないとアイデアをひねり出す日々。
ありがちにブレイクしたから派手にドッカンドッカンあれもこれもな見せ方は個人的には好きではないので、これまでのベーシックな要素を残しながらグレードアップさせた見せ方が出来るか。
本番もそんな心持で思い浮かんだアイデアを書きとめながら見ていたが、暗い中手探りで書いていたので終わって見てみたら何書いてんのか自分でもサッパリわかんないくらい、子供の落書きみたいな象形文字だらけのメモで解読不可能、全部ボツ。


何しに行ってんだかわかんない。
グダグダなのである。