悪夢が来たりてけつを拭く

このところ毎晩の様に悪い夢で目が覚める。
ぶっちゃけ仕事では悩みというか考えなきゃならん事が山の様にあって、常にありとあらゆる妄想が頭の中を駆け巡っている状態。
寝ても覚めても」とは正しくこういう事を言うんだなあ。
夢の中の設定や登場人物なんて仕事絡みの物事ばっかりだもん。
おまけに今朝なんて何故だか仕事とは関係なく、うんこ漏らす夢を見ちゃってびっくりして6時半に目が覚めちゃった。
これは予知夢か!?


昨日今日とスパルタローカルズのリハーサル。
連日猛練習の日々である。
いよいよ明後日は宇都宮でライブ、月末からはワンマンツアー「何だ、ばかやろう」もスタート。
あれやこれやとつきっきりでああでもないこうでもないの日々。
自信のバンド名をタイトルにした最新アルバムも、渋谷タワーのチャートでは2位となかなかの好調セールスを記録しているらしい。
そんな奴らがブログを始めたのよ。
トラックバックの履歴に身内の僕がに残っちゃうのも何がそれな気もするので検索してみて下さい。
「excite」でやってるんで。


何はなくとも突き進むべし。