それでも夜は更けて、オレも老けて…

ふと思い出したんだけど、来年は「芸能活動20周年」なバンドが偶然にも2つあるんだなあ。
スピッツとピーズね。
しかし20年って凄いよなあ。
ちなみにPOLYは10周年。
うちの会社は5周年。
微妙〜だけど区切りは何か良い様な悪い様な。
自分の事は置いといて、そろそろアニバーサリーを迎える人達の事なんかも考えて行かなきゃならないタイミングに差し掛かってきた模様。
まあゆっくりと。


◆◆◆


精算業務は絶賛苦戦中。
電卓がどっかいっちゃって携帯でカチャカチャやってたら途中で電話掛かってきちゃうし、ああもお何だかわかんないよおおおお。
格闘続ける事数時間、ようやく1個目が終了。
残るはあと5件。


◆◆◆


今日の「ぴあ」に「INU ROCK FES」の記事が載ってて、割と巻頭の方にイメージキャラクターであるのび太がドーンと誌面を飾っていた。
スパルタローカルズの「ロックとハニー」のPV出演に続いてのタレント活動第二段である。
以降のスケジュールは散歩、めし、おもちゃで遊ぶ、寝る。
毎日それの繰り返し。
以上っ!!


◆◆◆


疲れているのか何なのか、最近もっぱら眠りが浅いのである。
お陰で朝、全く起きられないのだ。
まるで体が起きるのを拒んでいるのかと思うくらい起きられない。
ようやく寝るときのクーラーも必要ないくらい涼しくなってきたと言うのに全く困ったもんだ。
はあ〜、10時間くらい死んだ様に眠ってみたい。
相変わらず休みがないのである。
どうでもいいがリクルートのショッカーが出てるCMがメチャメチャ面白くて夜中に一人で大笑いする。
マカロニほうれん荘」のキンドーちゃんみたいな生活がしたい。
長澤まさみが好きになっちゃいそうな予感。