「短パン、行って来い!」(山さん)

何やらメッキリ涼しくなったのねん。
いよいよ短パンも封印する時期に突入した模様である。
さて今年も残り1/3という事で来年に向けてのイメージトレーニングも開始です。
おっと、その前に年末の事を忘れているではないか。
あれやこれや色んな事考えなきゃならない時期である。
幕張は1月1日もフェスをやる訳で、もっか自分のアーティストがそこにブッキングされるかされないか。
ここ数日の一番の悩みの種である。
っていうか元旦に仕事するかあ?
109の店員じゃないんだからさあ。
正月はどこつけても出てる人も内容も全く同じのテレビ番組を観ながら20時間酒を飲み続けるってのが正しい過ごし方の様な気がするのですよ。
でもここを観てる人の中でも「1日の先行申し込んで行く気満々」って人もいるんでしょ?
40半歩手前の僕は、とてもそんな気にはなれないのである。
とは言え夏以上に担当するバンドも誘われたりして、もはや元旦業務は避けられそうにないムードが漂っています。
ふえ〜ん。