事務とジム

せーさーん、が全然追いついてないのだ。
かれこれ夏が来る前に「そら、決算だあ!」で慌ててそれまでのをやっつけたら、気持ち的には全て終わった気になっちゃっているから不思議だ。
6〜7月と鬼の様なツアーの数々、その精算がここに来て架橋を迎えようとしているのである。
しかしながらこればかりは自分一人がふがふがとがんばれば良いってもんでもなく、一緒に仕事したイベンターさんからの精算書が上がってこない限り前に進めないのである。
忙しいのはみんな一緒ね。
まあ概ね夏のゴタゴタも一段落したのでそろそろ前に進みたいもんだ。


◆◆◆


かなり久し振りにジムに行った。
ランニングマシンでipod聞きながら走っていたら何かの拍子に落っことしてしまい、コンベアの上をスーっと流れて行ったと思ったら勢いよくピョーンと3mくらい飛んで行ってしまった。
何の遊びだこれは。


◆◆◆


その後ちょろっと筋トレしたり泳いだりして「麻顔」でビール&焼き鳥。
もはやジムに行く目的は、すっかりうまいビールを飲むために変わってきてるなあ。
こんな事でいいのだろうか?