夏の終わりのハーモニー

4日目の大阪。
ここまで長く居ると関西人になった様な気さえしてくるし、あわよくば関ジャニのメンバーにさえなれる気がしてくるから不思議だ。
そんでもって有りか無しかで言ったら断固無し!の微妙な大阪のおばちゃんの唄だって歌えるぜ、ってなもんやで、しかし。


さて本日はいよいよロックロック本番日です。
しかし暑い!
会場着いた途端、早くも負け試合決定です。
もうね、ホントだめなのよ、暑いの。
とにかく夕方涼しくなるまではガッツゼロな状態。
遊びに来ていたロッキングオンの辻に「嫌なオーラ出てますよ」と言われてしまい「余計なお世話だ、こっちは現場続きでへこたれてんだよお」と言い返す余裕すらなし。


イベントはとにかく盛大で、最後の花火も「ここに金ぶち込んだかあ、梅木」ってくらい派手なエンディング。
打ち上げもディープな時間まで繰り広げられ、関西最大の野外イベントは幕を閉じたのであった。
チャンチャン。