これはサギ

あれれ、ここんとこのやる気もガッツも全く無いエントリーは、もしやまとめ書きかい?
ピーンポーン、正解でーす。
もうぐだぐだですわ、自分。
こんなの人に読んでもらう文章じゃないよなあ。
まあ金獲ってる訳じゃないから許して下さい。
元気になったらもうちょっとまともな事書きます。


夕べの打ち上げが遅かったせいで寝たのか寝てないのか訳分かんない状態で7時の新幹線に乗って福岡入り。
ヌボーーっと仕事してたらアッという間に1日が終わっていた。
何だ、これは。
夢でも見てるのか、俺は?
そんな1日。
色んな人から「顔が腫れてる」と言われるのもどうかと思うよ、ホント。


それにしてもここんとこの出張のお陰で、東京戻ってからやる事テンコ盛なのだあ。
あーもーどーしていーのかわかーんなーいの。
わかんないついでにここ数日は、朝目が覚めると「ここはどこ?」な状態で自分がどこにいるのかもわかんなくなっちゃってやがんの、俺ったら。
しかしいよいよ明日だよ、大好きなおうちに帰れんのは。
うひょ〜、うれし〜。