今日も大阪。
2本目のBINNIEのツアーに合流です。
とは言ってもまた明日からは泉大津のロックロック参加でBONNIEの方は迫田にバトンタッチ。ちょっと〜〜〜、ちょっと、ちょっと〜。(それはザ・たっち)
…なんてノリノリ風なムードを活字で現してみるものの、未だテンションはゆる〜く下がったまま。
ま、色々あんのよ、大人には。
うえええん、東京帰りたいよお。
俺ってやっぱ東京好きかも、って地方滞在が続くと思っちゃうんだなあ。
横浜生まれヒップホップ育ちの都会っ子だし。
のび太にも逢いたいし奥ちゃんと焼き鳥喰いに行きたい。
ジムには全くと言っていい程行けてない。
早くも幽霊会員と化している今日この頃。


ライブ終了後はツアーも2本終了、まだまだ先は長いので「これからヨロシク」の意味を含め合同打ち上げ。
深夜店出たらドシャ降りで驚く。
東京も凄い地震あったみたいね。
何か異国の地の出来事の様に思えるのだ。


◆◆◆


去年の「daimasの日記スペシャル」の第二段、その名も「924」というイベントがあります。
ブログ上でキャスティングやらイベントの中味の色んな事のやりとりを公開しながら作っていく、そんな素敵なイベントがあるんです。
詳しい事はイベントブログ(http://d.hatena.ne.jp/live924/)を。
明日から最後の先行予約の受付スタートです。


◆◆◆


明日から9月かあ。