パロマセラピー

夏休みももう終わりかあ、などと感慨深くなる余裕などどこにもない。
だって夏休みないんだもーん。
自慢じゃないがもう7〜8年夏休みなんてとった事ない。
もうね、馬並みですよ、働きっぷりが。
目の前に人参ぶら下げられりゃあどこまでも走っていきますよ、ってなもん。
にしても疲れてんなあ最近の俺。
この前洗面所でまじまじと自分の顔見たら、オヤジそっくりでやがんの。
ちょっと、いやだいぶなえたなあ。


昼間ロッキングオン社で打ち合わせ。
フェス特集号の早刷りを大量に頂く。
あれやこれやとイロンナ話などを。


夜はゼップでサンボマスターのライブ。
5月からのツアーも明後日のゼップでいよいよ終了。
今日はオーラス目前の追加公演です。
たっぷり2時間半の濃密なライブ。
終わって耳キンキンなのである。


深夜またまた「麻顔」で焼き鳥。
ビール呑んでるときも耳キンキン。
焼酎に変えてもキンキン。
家帰ってもずーっとキンキン。
おまっとさんでした。(←キンキン)